皆様から頂いた素敵な作品を展示させて頂いております 





   「残暑の怪談」
  拙作「歌い鳥の里」から『甘い物嫌いの鎌足』『悪戯好きの葛城』の設定を元に書いて下さいました!
  遊び心のあるとっても楽しいお話です。
  (夕陽様のサイト「魔女の安息地」へはこちらからどうぞ)


   「初恋の行方」
  2010年の誕生日プレゼントに夕陽様から頂きました。
  鎌足・入鹿+与志古さんが繰り広げるストーリーは抱腹モノですv
  少しだけ登場の古人皇子も何気にイイ味出してます!


   「朧」
  サイト様の20000HITのキリ番を踏み、リクエストさせて頂きました。
  中大兄に向ける倭姫王の切ない気持ちがひしひしと伝わってくる素晴らしい詩です。
  翠蓮様のサイトでは素敵なBGM付きの当作品が楽しめますv
  (翠蓮様のサイト「翠蓮茶寮」へはこちらからどうぞ)


   10000hitトップ画像
  拙サイト10000HITの際のトップ画像です。
  キリ番を踏んでくださった持田様から頂きました!
  (持田様のサイト「よろぱら文学歴史の10」へはこちらからどうぞ)


   「中臣真人」
  拙作「仙果の屋形」を読んで、描いてくださりました。
  父上の帰りを待つ、真人くんの表情がとっても愛くるしいです。
  (八尋様のサイト「光風館」へはこちらからどうぞ)


   「竹中半兵衛」
  上の真人クンとセットで、八尋様から頂いてしまいました。
  秀吉の軍師として有名な竹中半兵衛です。
  半兵衛の清しいまなざしと佇まいに思わず見惚れてしまいます。


   「草壁皇子」
  拙作「蒼き深海に眠る」を読んで、描いて下さいました。
  伏し目がちな静かなまなざしが印象的な草壁様。
  優しい色合いの緑と白い睡蓮が本当によく映えています。


   「五百重娘」
  同じく「蒼き〜」よりイメージして描いて下さいました。
  藤原不比等の妹・五百重娘です。
  大輪の牡丹の花が華やかな美貌を尚一層、引き立ててています。


   「大津皇子」
  「夢の通い路」の大津皇子を描いて下さいました。
  微かに愁いを滲ませた表情がとても印象的です。
  その視線の先に最愛の姉・大伯皇女の姿が浮かんでくるようです。


   「花びらひとひら」
  サイト様の5周年企画でフリーイラストをお持ち帰りさせて頂きました。
  淡く、優しい色合いが素敵なイラストです。
  (深雪様のサイト「やわらかい月」へはこちらからどうぞ)


   「ある夫婦の愛のかたち」
  上のイラストととセットで、お持ち帰りさせて頂きました。
  大海人皇子と額田王のとっても楽しいお話です♪
  大海人・額田夫婦がお好きな方は是非、ご覧下さい。


   過去のお返事

 
 
 
 
inserted by FC2 system