初めまして、管理人の晶(あき)と申します。
当サイト「初花」にお越し頂き誠にありがとうございます。

トップページにも書いてありますが、当サイトはあくまで歴史と小説を書くのが好きな管理人の個人的趣味で作られたものです。
史実と異なる部分がある……というより、捏造だらけです(汗)
ひたすら妄想のおもむくままに綴っておりますので、よくよくご注意の上、ご覧下さいませ!

尚、当サイト内の全ての文章・素材等を無断で転写・複写することを固く禁じます。



 ご案内 

初 見   このページです。

更 新   更新履歴を載せています。

創 作   飛鳥〜奈良時代を舞台にした創作歴史小説を置いています。妄想全開!閲覧の際はご注意を。

図 書   歴史小説・コミック等の読後感想のページです。

日 記   日々のつれづれ。あまりマメには書きません。

連 環   素敵なサイト様へのご案内のページです。

連 絡   小説の感想等メール頂けると嬉しいです。

返 信   メールやWEB拍手で頂いたコメントのお返事です。

宝 物   素敵な頂き物の小説・詩などを展示しています。 



 自己紹介 

H N   晶。「あき」と読みます。

生息地   大阪のやや南の方。

誕生日   197X.1.11

趣 味   競馬をこよなく愛してます。好きな競走馬はダイワスカーレット。旅行と映画も好きです。

作 家   村上春樹さん、宮本輝さん、山本文緒さん。歴史作家では永井路子さん、黒岩重吾さん。

歴 史   飛鳥〜奈良時代が大好きです。ご贔屓は藤原鎌足・不比等親子!



過去の更新履歴




戻る



inserted by FC2 system